犬も歩けば

暗い夜道を歩きスマホしながら歩いてたら電柱に顔面ぶつけた、痛ぇ。新年一発目からどじったよ、

20年有馬記念

クロノジェネシスありがとう!北村友一ありがとう!

椅子

椅子選びは頭つかいますね。やりきった感あり。迷いまくった、考えることがたくさんあって面白い買い物ではある。購入の3ヶ月前くらいから動きだすのが良い気がする。決めた商品考える冷却期間も余裕をみて。試し座りするのは必須木材机との差尺床との色のバ…

音楽って最高だね!

片耳死んでたairpods諦めて2ヶ月放置してたが、奇跡的に治った。不具合おきたら後ろボタン様でリセットするのが良さそうです。ワイヤレスと有線は用途が微妙に違うので、市場に乗せられてる感じしますが、両刀持ちでいきます。有線は寝落ち用。起きたらワイ…

どこでもハワイ

素晴らしい。

2020年7月29日

禁煙開始。今日で5日目。

あぁ

スーパーのカゴごと持って店出る暴挙

ワーキングスケジュール

5月はTG関係6月は営業勉強 (案件:d・jt)7月は新規行動

稚内

いつかいきます稚内自分にとって行けば何かある掲示ルート616、前泊空路、飛ぶ北海道の先端、国境、世界へ僧 迷いの中にいる2回目 失敗国の形をみる稚内灯台流氷ドラフトの影響か?氷の記憶?

GW

オンライン飲み会 1日衣替え 2日買物と映画、ピザ、ミュウツー捕獲 3日2020予定、筋トレ、雑用 4日ヤエカ 5日休養、焼肉弁当 6日6〜7割自粛できたかな、

STAY AWAY

自粛中の一番の課題はスマホみすぎて目を酷使すること。だってキングダム面白いんだもの。

2020年修正

コロナの影響。個人的にはこの5月どうなるかで、 20年の予定を大幅に修正かけるかの山場。 ただ登山に関しては富士山の山小屋が9月まで休止の為、 あきらめがついた感じにはなっている。 GWで修正かける方向。 日本は現時点ではデータ上は上昇傾向、 空…

許容値

昨年から日本酒飲むようになったが、300mlは身体が受け付けないと学んだやはり一合が限度だな意外にコロナ疲れなのか、体力落ちてるのか、免疫つけないといけない時期に体調悪くなってどうする、反省

4.20

2月頭は中国で発生したニュースがちらほら3月は今思うとまだ動けた、マスク不足やアルコール不足、買い占め、志村けん、海外ではロックダウン4月は緊急事態宣言と自粛、在宅勤務、ニュースは大半コロナ関連、店は休業、NYは深刻化、集金めまぐるしい、感染…

東京2℃

手が痛い

20191025

すげー忙しい時に友達とメールするってのも案外リラックス(精神的な保養?)になるもんだな。

2019下期ドラマ

同期のサクラグランメゾン東京久しぶりに楽しめそう。

財布

購入基準・10年見据えて使えるもの・シンプル・使い勝手の良さ・お札がきれいに収納できる・長財布・買物時の支払いスムーズ買うものは既に決まったが、ハウエルxポーターは最後まで悩んだhttps://www.margarethowell.jp/online_store/onlinestore-men/onlin…

穂高行った時

山荘で当日予約してた女の子が宿泊断られて泣いてたのが可哀想だった、イタリア人がペットボトル一本を1000円で交渉してきたじゃんだるむは道中前後厳しいがとりつきはそんなだった、スーツで登山してるスーツ会社の社長がいた韓国人まちで相方が真似してた

今年は刺されまくった笑

2019.9.21

名古屋。味噌煮込みうどん旨し。もし未だに名古屋にいたら、以前の生活と変化なかっただろうと思う。良くも悪くも。古着屋のクオリティー高い古着のにおい。古着屋の音楽センスも良い。栄、大須は効率よく買物できるね。品川も店のにおいだけで旨い。次回リ…

初台

初台の駅出口ってすげー風吹いてるな

9月買った物

1.本2冊2.dvd3.腹筋ローラー4.体重計5.airpods6.myblue7.シャツ8.靴

2019.9.11

ドーミイン倉敷の朝食バイキングが旨い。ままかり、備前味噌汁、白飯にあう!夜食ったホルモンうどんも良かった。岡山飯いいです!

年々

負けず嫌いになっていく。最近は歩いてる時に後ろから抜かされることすら悔しい。早く歩ける様になりたい。

そうだ

まだグランドツーリングが残っていた。

おすすめCDアルバム 100選(途中)

・これも前回の映画と同じルールで。1.くるり-魂のゆくえ2.高田渡-ごあいさつ3.小沢健二-球体の奏でる音楽4.ASIANKANFUGENERATION -マジックディスク

今年の5月は忙しい

10連休泊まりがけの整備x2回スパルタン渦中にいる感じっす。ぼーっとして先の事考えたい。そして先ほど俺の町からとんこつラーメンが消えた事が発覚した。ショック

手相

疲れやすい自由人あーしろこーしろいわれるの嫌生命線となんかが離れている運命線年とる事にに太くなる感情線みじかい自己主張控えめだいたい自覚している事を言われた。

覚書き

2018年 到達2019年 集大成2020年 新境地2019年ビゼーカルメン第一組曲歓喜の歌これで忘れまい。