妄想タオル旅行。

僕はタオルが好きです。

夏はかけ布団がタオルケットになるので

タオルシーズンや。

なんかふわっとしてていいよね

部屋は冷房きかして

タオルケットをイスラム系の女の人にみたいに巻いて

すごすのもなかなかよい。(コタツアイスの逆説的な)

タオルは身に着けてるだけで癒される。

 

そんなこんなで最近思うのは

タオルのまち今治市に行ってみたいなと

考えている。

が、遠いのですぐにはいけない

で、旅行プランを立ててみた。

10:33 名古屋 ※新幹線のぞみ

12:35 岡山  ※特急しおかぜ

14:43 今治  合計13850円 片道4時間

んー東京行くより高いな。

往復で2万8千円くらい。

目的地は「今治タオル本店」だな。

http://www.imabaritowel.jp/

バスタオルゲットしたい。

周りには今治城や港にある大きな船も

みれそうね。あと食べ物も独自でうまいらしい。

カフェとかも昼飯によれたらいいな。

まあトータル考えると3万超えるくらいかな

日帰りなら18-19時には電車のりたいから

滞在時間は4時間か-。

いいとこなら泊まりでいってもいいかもね。

夏は厳しいからいくなら秋かな。

すこし涼しくなってきたころに行きたい。

楽しみにしとこ。

では。