ひぐさん。

ひさしぶりに

ぶろぐをかくきがします。

土曜日はよるから

ひぐさんと焼肉にいきました。

東京から実家にもどっているとの事で

あうのはいつ以来でしょう

去年くらいからすれ違いまくりだった笑

僕が東京の方に出張でいくときは

ひぐさんが名古屋にもどっておりで、

なかなか都合がつかずな感じでした。

色々話ができてよかったです。

そしてべねっせの人たちが

先輩後輩ふくめてみんな結婚ラッシュで驚く、

海外で挙式した人もおり、尚更驚く

で、焼肉のあと吹上のドロップカフェへ。

夜中の2時までやっており

閉店まであれこれはなす。笑

お酒も何杯かはいっており、

いい時間だった。

近所で遅くまでやってるカフェはここくらいだろう。

f:id:ameirokino:20140615232837j:plain

まあ現状やることははっきりしていて

課題もあるけど、

できる時に色々すすめていくことが

大切だと思う。

有意義な時間をすごしていきたい。

では。