ふとんの2日間。

この土日はふとんの上にいる時間がほとんどでした。

けっこう寝た。

寝ても寝てもねだりないくらい

つかれがたまってて、

2日目の夕方くらいにやっと

体が軽くなったきがした。

悪い言い方をすれば、

仕事のために体整えるような2日間の休日

まあこういうときは無理に予定立てずに

ゆっくりするのが一番かなと思う。

疲れがたまると

正常な理解判断が鈍くなるし

けっこうしょうもないミスとかおこる

なにやってんだ俺みたいなことが起こる

だから、そういうことないようにしたい。

お盆休みがちかい。

いまのところスケジュールを全然考えてなくて

盆にあつまりたいねーとかあれしたいねーとか

あった話をするのかしないのか笑

そこらへんも踏まえて

色々調整していきたい。

では。