だめな自分を愛せはしない。

9月17日のできごと。

くるりの新しいアルバムを買いました。

f:id:ameirokino:20140917230429j:plain

聞きこみます。

ちなみ、お店で買った新しいアルバムの

歌詞カードのにおいはいつもいいにおいがするのだけど。

わかるひといるだろうか笑

スピッツの三日月ロックも

買ってしばらくの間歌詞カードは

いい匂いがしていたなあ。

全ぜんくるりと関係のない感想になって申し訳ないです。

ききこみます。

 

②ビーズのアルバムというより歌詞をみて、

 たったの4行で空気をつくってサビにもってく

 うまさに震えた。

③新しいアルバムの細かいテーマが色々湧いてきた

 頭の中に一番大きなお題目みたいなワードがあって

 今回はうまくまとめていけそうな予感がする。

 だいぶコンセプトが固まってきたように感ずる

④ねこのうたをつくった。

➄お金の消費に注意をしたい。

 が、投資も大事だとかんがえる。

 

では。