magic life call my name

beagleの8枚目のアルバム。

本日発売となりました。

f:id:ameirokino:20150801222618j:plain

アルバム名はpavementのDate With IKEAという曲の歌詞にある

「magic lands call my name」から着想しました。

作曲をしていた去年はとても充実していて、

これからの生活に希望がもてた時期でもあったので、

こんなタイトルをつけようと思いました。

f:id:ameirokino:20150801223429j:plain

そして今回のジャケットは

けしごむはんこの製作をしているmatkaさんの作品を

購入し使用させていただきました。とても素敵な判子なのです!!

右下の女の子はオーダー品でbeagleと文字入れして頂きました。かわいい!

ホームページの画像に使いたいなと常々おもっています。

いつもジャケットはパソコンにデータを入れて、

印刷機でがーと刷るのですが

今回は1枚、1枚手押しで作成しました。

けっこう楽しかったです

 

*******

今回も3枚ムーニャで販売しています。

あしたのお昼にもちょっとお店よります。

よろしくおねがいします。