ライブのポジション。

昨日のafocのライブはよかたー。

来月は同じクアトロでハンバート予定。

ライブハウスの位置取りについて考えてみよかと思った。

ゆったりみたい時は中央の列から、後ろの列が個人的にすき。

音も歌詞もちゃんと聞けて、おとなポジションだと思う。

自分はあんまり手とか突き出してふーとかする方じゃないから

その辺がよいかなー。

多分、音重視⇔歌詞重視で前方⇔後方選んでもいい。

音ノリしたい人は前の方、じっくり聞きたい人は後方。

横の位置はなるべく真ん中よりがいいね。

afocは5月も行くので、またべスポジを考えつつ参戦したい。

ちなみ今回は前方真ん中。

途中あばれる人おったのがめんどくさかったけど

近くでメンバーみれて、音もかっこよく最高した。