大量アップの予定だったけど。

そうでもなかったです。

今日はbeagleのhpを

作り直しました。

 

正直にかく。

あるホームページ作成ソフトを買いました。

で、今日昼からつくってました。

たしかに教材みながらつくってると

それなりに質のよいものができました。

で、サーバー契約しようと思ったの。

ソフトの特典で6か月無料で

そのあと月額発生するけど

投資としていいかなっておもったけど

支払方法がクレジットしかなくて

利用規約みると6か月すぎると自動解約になる、、

使えんやん!と思い

途中放棄しました。

で、いまのプロバイダのhpを一旦削除して

少しURLをいじって

同じのつくりました。

また報告します。

365日の今日という一日が

無駄に終わりました笑

なはは。

臨時収入の2万が無駄になった

正直この落とし穴はきずけなかった

結構いろいろ内容みて決めたのだけど

でも、決済のバリエーションが増えて

銀行振り込みとかになれば

かなり使えるので当面は

ソフトは残しておいて

いままでのつかおうかなと思います

 

 

そうもともとは前のhpに

不都合があって

直したかったのだけど

どうせつくりなおすなら

今まで以上のものをと

欲をだしたのがよくなかった。

なのでいまの範囲でできる最高の内容を

つくりたいとおもいます。

まあとりあえず7t完成を頑張ろう。