2019-01-01から1年間の記事一覧

20191025

すげー忙しい時に友達とメールするってのも案外リラックス(精神的な保養?)になるもんだな。

2019下期ドラマ

同期のサクラグランメゾン東京久しぶりに楽しめそう。

財布

購入基準・10年見据えて使えるもの・シンプル・使い勝手の良さ・お札がきれいに収納できる・長財布・買物時の支払いスムーズ買うものは既に決まったが、ハウエルxポーターは最後まで悩んだhttps://www.margarethowell.jp/online_store/onlinestore-men/onlin…

穂高行った時

山荘で当日予約してた女の子が宿泊断られて泣いてたのが可哀想だった、イタリア人がペットボトル一本を1000円で交渉してきたじゃんだるむは道中前後厳しいがとりつきはそんなだった、スーツで登山してるスーツ会社の社長がいた韓国人まちで相方が真似してた

今年は刺されまくった笑

2019.9.21

名古屋。味噌煮込みうどん旨し。もし未だに名古屋にいたら、以前の生活と変化なかっただろうと思う。良くも悪くも。古着屋のクオリティー高い古着のにおい。古着屋の音楽センスも良い。栄、大須は効率よく買物できるね。品川も店のにおいだけで旨い。次回リ…

初台

初台の駅出口ってすげー風吹いてるな

9月買った物

1.本2冊2.dvd3.腹筋ローラー4.体重計5.airpods6.myblue7.シャツ8.靴

2019.9.11

ドーミイン倉敷の朝食バイキングが旨い。ままかり、備前味噌汁、白飯にあう!夜食ったホルモンうどんも良かった。岡山飯いいです!

年々

負けず嫌いになっていく。最近は歩いてる時に後ろから抜かされることすら悔しい。早く歩ける様になりたい。

そうだ

まだグランドツーリングが残っていた。

おすすめCDアルバム 100選(途中)

・これも前回の映画と同じルールで。1.くるり-魂のゆくえ2.高田渡-ごあいさつ3.小沢健二-球体の奏でる音楽4.ASIANKANFUGENERATION -マジックディスク

今年の5月は忙しい

10連休泊まりがけの整備x2回スパルタン渦中にいる感じっす。ぼーっとして先の事考えたい。そして先ほど俺の町からとんこつラーメンが消えた事が発覚した。ショック

手相

疲れやすい自由人あーしろこーしろいわれるの嫌生命線となんかが離れている運命線年とる事にに太くなる感情線みじかい自己主張控えめだいたい自覚している事を言われた。

覚書き

2018年 到達2019年 集大成2020年 新境地2019年ビゼーカルメン第一組曲歓喜の歌これで忘れまい。

華麗なるギャッツビー

をみて紳士になりたいと思った日曜日。笑ディカプリオの作品他にもみてみるか。ビーチもよかったし、シャッターアイランドもよくできたサイコパス映画だ 。平成おわるまであと1ヶ月です。7時からのフジの番組が楽しみです。

まいぼでー

今、私の体を動かしているのは?体力でもなく、気力でもなく、頭でもなく、土曜のカニでしょう。久々疲労困憊。なぜか身体は冴えまくっている。

金。

月収+5万の場合、月収+10万の場合、月収100万なら?月収1000万なら?1ヶ月どんな生活する?イメージできるか。

おわた。

itunesの音楽が吹っ飛んだ。強制断捨離だな。まぁいいか。

やられた。

ドラゴンボールみにいったけど、案内に別のフロア言われて当然自分の席に誰か座ってるし、あの野郎〜な気分になった。吐け口ないのでここで吐く。いい解消。これから始まるので楽しみ。隣のカレー味のポップコーン食い続けてる奴もちょい気になる。ハムスタ…

古着

新年に入り、吉祥寺北口で1件、南口で2件良い店を見つけた。北口の方は特に良かった。古着は遠ざかっているけど、掘り出しものがあれば買いたい。