2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無重力。

いまからゼログラビティーみます。 レンタル屋さんでめにとまって かりてきましたー。 お茶飲みながらみますー。

帰りました。

茨城県からかえってきました。 ひさしぶりにはまいばいきました いりなかのね。 あかはまと餃子たべました。 これ食べると元気でます。 食べると元気になる食べ物って 「おいしい」の本当の基準なきがする なんかいまの「おいしい」って tvみてたりすると …

しあわせの近道。

のんびりとした時期に 入っています。 7thのアルバム作りも いよいよ完成目前といったところで。 とはいえ、7thの収録曲のマスタリングが 終わった時点でだいぶ肩の力がぬけており できるときに無理をせず、進めていければよいのかなと 思います。 いま…

かきとめ。

今日朝、スーパー行く直前くらいに むかしなんかの雑誌か記事に 現代の渋谷駅に(多分) 平成の人と平安時代の人が いりまじっている絵をみたことがあって それが絵画だったかコラージュだったか 覚えていない。 ひょうかするところは いまの場所に時代を超…

ふと。

むかしk-1よくみてたなー と、思い出した。 アンディフグとか ピーターアーツのときは ぼやーんとしか覚えてないけど まさとが全盛期のときはおもしろかった まさとvsたけだこうぞう vsすどうげんき が印象にのこっている youtubeで須藤戦が 画質わる…

明日から仕事。

めちゃくちゃあっという間の ゴールデンウィークだった。 歩きまくった笑 歩いた記憶が8割以上をしめている あと電車の中か。 充実してたよ。 東京、 スタジオで7th最後の修正 大阪、with菅野さんとべーし。 ぐったりしてて記憶ない日笑 髪切ってあい…

明日から休み。

将来どうしたいとか 自分らしくいきるための生きがいって かんがえても なかなかみつからないもんだなって思う しっかり先のことみすえているひともいれば りっぱな生きがいをもっている人もいると思うけど 多くの人は毎日をそれなりに精一杯でいきている 目…