2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あと、

今日は7thのマスタリングをした。 全8曲中、6曲。 あとはもう1回だけスタジオ入って 修正と別テイクで録音して マスって、雑音処理できるものはとって 曲は完成です。 gw中にマスタリング終えて デモCD作れたらいいなー。 あとは時間ある時に ジャケと…

28日。

昨日の夜 久しぶりに塩やきそばが食べたくなって 近所のばーに歩いていってきました 半年ぶりくらいか。 小雨。 同じカウンターにいた人と話がはずみ、 こぴーらいたーの方のようで 写真にうつってないんだけど もう一人お客さんが見えていて その人に今自分…

大量アップの予定だったけど。

そうでもなかったです。 今日はbeagleのhpを 作り直しました。 正直にかく。 あるホームページ作成ソフトを買いました。 で、今日昼からつくってました。 たしかに教材みながらつくってると それなりに質のよいものができました。 で、サーバー契約…

26日。

昨日は 夕方までしごとでそのあとみずのくんの らいぶをみにいきました。 まえのばんどめんばーとも久しぶりに さいかいしたよ。 そのあとごはんいきました みんなそれぞれの生活おくってます はらくんはあんまかわってないな笑 いやーなんか楽しかった バン…

flash back

ただ そのばしのぎで そのばにいるだけの 存在 きみじゃない ほんとうのことは しっている ほんとうになるのは しらない ほんとうが ほんとうになって ほんとうのことが ほんとうみたいに

続けること。

モノゴトをよくしていくには いろんなことをうまくやったり うまく考えたりする必要があるのかなって おもってたけど、 それは大人になればなるほど。 そうなるのかなっておもったけど いろんなことをよくしていくのに 一番だいじなのはひとつだけで 続ける…

指圧まつ足。

工事の件もあったけど かなり今日はアルバム作りがはかどったよ 上は大須のからあげ丼の店いってきた はじめてはいったけど おいしかったよ オムライスの店いこうと思ったけど 外でひと待ってた。 おいしい店ももちろんいいけど 人が少ないのも結構大事ね お…

いい天気の休日なんだけど、、

部屋にいます。 朝から僕のマンションの隣付近が 工事をしているようで ドリルのズガガガって音と なんかトンカチの音が ずっと続いています。 あ、でもいまなりやんだ。 ブログ書き出したら一気にしずかになったぞ。 今日は一日beagleの曲の修正とか …

時空の彼方へ

ケミカルブラザーズのこのアルバム これも良い!!

虫かご

ペイブメントは好きです。 このアルバムは去年よくきいてたなー。

退出。

人と人とが わかりあうことは ありえない そんなきがしました。 そんな詩を思いだしました。 終局的に 結果的に そんなところに行きつくのかな 真理はひとそれぞれが持っているもの 答えは違うものです 人生の経験の中で得てきた真理を どう使っていくか 書…

銀の月。

こころはゆれる。 こうでいたい こうありたいとおもっても きっと対象に影響されてしまう かなわないことも ほんとうのことをしったときに ちがうな それをしったとしても そこにすがっていたいのだと思う なにもなくなってしまうから そうなるってしってい…

4月9日

久しぶりに 岡崎の りそりそにいきました。 ゆっくりした1時間をすごせました。 仕事のお昼休みね 麩の揚げ物、おいしかったです。 とりあえずは 今を肯定しながら 進むしかないのだなと おもいました。 不安もあるけど 毎日の暮らしを過ごしています。

supercar

スーパーカーのこのアルバム、 最近よくきいてます。 いいなー。

はしる。

本日はマラソン大会とバーベキューに参加。 はしりましたー。 めっちゃ疲れた笑 春の季節です。 桜もきれい。 明日からまたがんばります。 では