しあわせの近道。

のんびりとした時期に

入っています。

7thのアルバム作りも

いよいよ完成目前といったところで。

とはいえ、7thの収録曲のマスタリングが

終わった時点でだいぶ肩の力がぬけており

できるときに無理をせず、進めていければよいのかなと

思います。

いま頭の中は、からっぽであり、

実はいろんな糸がこんがらがって

ぐるぐるからまった糸玉になっているような

なんともいえない感じ。

 

こころのあり方が

だいじだなって思う

6月は読書をたくさんしたい。

でも、ほんとは

やるべきことはみえていて

きっとこれから

動きだせば大変だなってわかってるから笑

しばしの現実逃避さ。

今日は朝起きてから、二度寝と昼寝合わせて

半日以上ねていました。

12時間以上か、

なんか、体の中の奥の部分にたまっていた

疲れがすっきりとれたようで

ぐっすり寝るだけの一日も

ときにはありだなと思った

毎日しごとがんばってるし、

自分の体を大切にすること大事です

ちなみに今週はまた1泊2日で茨城県いってきます。

先週、福島、今週、茨城

あーワンダフルライフ

 

ブログ引っ越ししてよかったなって思うのは

昔のようにとりとめもなく

ぐちゃぐちゃと色々かけることだな

カラオケうたってすっきりするように

温泉はいったり、ねたりして体を

リフレッシュさせるように

かくことで気持ちをすっきりさせるのです

では。