
写真。

こんばんは。

なんか新しい趣味をみつけようと

最近おもっていて、

写真がいいなーと

考えるこのごろです。

知り合いにうまく写真とる人が何人かいて、

スマホでね。

ちょっと悔しくなったのが、

はじめのきっかけ。笑

その時の感動をちゃんとつかめるようになれたら

いいなとおもっていて、

写真をとるのはそういう面でもプラスになりそう。

あとは自分の趣向とかわかるし、アルバムにもできそ。

くりまとか東京デザインにネタがまとまれば

出展もできそうだなー。と思ったり。

外にでるとありふれた生活の中にも

おもしろい光景ってのは色々あって

そういうのを気の向くままにとれたらいいなーて。

あと旅行も増えたし。

人目さえ気にならなければバンバンとれるけど(笑)

図書館で写真の本を借りた。

おもしろい。

一眼デビューちかいかもなー。

まー当面スマホでいいけど。

いやスマホでうまくとれるようになりたい。

 

8thの曲は順調。あとはめろだいんで細かいキーの

調整と、時間のある時に歌を入れたい。